Home  > スポンサー広告 > ようか もりそば・つけそば比べ > ATS1965の日記 > ようか もりそば・つけそば比べ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ようか もりそば・つけそば比べ

2011/06/18(Sat) 00:00

ようやく暑い季節がやって来ました。
こんな時はつけ麺が美味いと決まっています。

いえ、つけ麺はオールシーズン美味いですけどね。

ようかでは二種類のつけ麺があります。

youka15-2.jpg
とり塩つけそば
つけそばは細麺。
スープの切れと麺の食感が楽しめます。


torisiomorisoba
とり塩もりそば
もりそばは平打ち太麺。
兎に角麺の美味さを味わってください。

もうぞ食い、恐るべし


テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ

Category:ATS1965の日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
