FC2ブログ
Home  > スポンサー広告 > 粋亭 海童 びっくりランチ @燕市 > 特盛りユキヒロック > 粋亭 海童 びっくりランチ @燕市

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

粋亭 海童 びっくりランチ @燕市

2010/07/03(Sat) 10:05

どもども、ユキヒロックです♪

ユキヒロック2


燕のランチメニューで評判の高い「海童」に、ようやく潜入調査してまいりました。

海童 店


お目当ては、雑誌とかにもよく紹介されてる「びっくりランチ 680円」。

早速、特盛メモですが・・・大盛りは50円増しです。

(・・・そんな情報あまり必要ないか?)(笑)

なんとなく、敷居が高い印象があって、なかなか行く機会が無かったのですが、
店内は、お寿司やさんのようなカウンターもあるものの、テーブル席や、小上がりがあって、
気さくな雰囲気でした。
(もともと、ほかけ寿司というお寿司やさんだったようですね。)


海童 びっくりランチ



この日のランチは、アジ丼にうどん、小鉢2にサラダに漬物+コーヒーサービスという構成。

メインのアジ丼は、甘しょっぱい漬けダレに、軽く漬けられたアジは、
大ぶりで脂が乗っていて美味しかったです。

ただ、大盛りにした割に、盛りの方も上品すぎでしたが、
うどんもあるので、見た目よりお腹は膨れました。

うどんは、どっちかというと濃い口醤油の関東風。
可もなく、不可もなく。

680円の割りに、味付けが上品で美味しかったのは満足でしたが、
食いしん坊基準からすると、品数やボリュームは、

「もっと吃驚させていただいても・・・一向に構いません!!」

・・・でありました。

たまたま、この日は、アタリが悪かったのかもしれませんが・・・。

食後のコーヒー(セルフ)は、ホッとできました、
ランチ時間を有意義に過ごせた感がいいですね。

ごちそうさまでした。(-人-)

289号沿い 新潟県燕市東太田7034−1
電話 0256-62-3050
営業時間 11:30-14:30、17:00-22:00
水曜定休
スポンサーサイト

Category:特盛りユキヒロック

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。