FC2ブログ
Home  > スポンサー広告 > ようか@小千谷 鶏白湯/鶏しお(濃厚鶏しおらーめん/鶏しおゆず入りワンタン) > ATS1965の日記 > ようか@小千谷 鶏白湯/鶏しお(濃厚鶏しおらーめん/鶏しおゆず入りワンタン)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ようか@小千谷 鶏白湯/鶏しお(濃厚鶏しおらーめん/鶏しおゆず入りワンタン)

2010/03/08(Mon) 18:00

塩ラーメンが美味い店といえばいくつか思い浮かべられますが
今のところまずはようかになると思います。
天神下大喜譲りの鶏塩ラーメンは絶品としか言いようがありません。

昨年末から鶏白湯の濃厚スープもメニュに加わってバリエーションが豊富になりました。
両方を食べ比べてみると色んな意味で面白いです。

ようか濃厚鶏しお
濃厚鶏しおらーめん(太麺)大盛
白濁した濃厚スープはあくまでも上品。
鶏しおスープの延長上にある鶏白湯だということが分かります。
普通の鶏白湯の濃厚さを期待していると物足りないかもしれません。

ようか鶏しおゆず1
鶏しおゆず入りワンタン(細麺)
鶏しおラーメンにゆず風味ワンタンを足した限定メニューです。
スープを飲んでその淡い美味しさにびっくりしました。
このお店ではすべてはこの1杯から始まると思います。

ようか濃厚鶏しお2
太麺
ようか鶏しおゆず2
細麺

麺の太さも比べられたりもします。

もうぞ食い、恐るべし
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ

Category:ATS1965の日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。