FC2ブログ
Home  > スポンサー広告 > 日本最強濃厚とんこつ シェ(師の簡体字)@新潟市 > ATS1965の日記 > 日本最強濃厚とんこつ シェ(師の簡体字)@新潟市

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

日本最強濃厚とんこつ シェ(師の簡体字)@新潟市

2010/02/27(Sat) 00:00

ドロ系というラーメンがあります。
豚骨を煮出してドロドロになったスープのことです。
東京では昨年くらいから濃厚スープとか太麺とかが流行っているようですが
新潟も負けていません。
ラ王石神秀幸も推薦したという濃厚豚骨スープが味わえるのです。

日本最強濃厚豚骨肉少な目
日本最強濃厚とんこつ大盛(肉少な目)
普通に頼むと叉焼2枚角煮3個くらい入ってくるのでお腹とよく相談しないといけません。
お店の人にお願いするとちゃんと肉を少なめにしてくれます。
これは叉焼と角煮を一つずつにしてもらいました。
代わりに味玉を一つサービスです。


日本最強濃厚豚骨
日本最強濃厚とんこつ初期ver.
こちらは昨年9月、わりと早い時期に食べに行ったときのもの。
スープに焦がしネギが浮いています。何時からなくなったんだろ?
チャーシューの下に角煮がごろごろ入っているんです。

もうぞ食い、恐るべし
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ

Category:ATS1965の日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。