FC2ブログ
Home  > スポンサー広告 > えびカリ@ > 特盛りユキヒロック > えびカリ@

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

えびカリ@

2010/02/22(Mon) 14:06

どもども、ユキヒロックです。

ユキヒロック2


今日はラーメンでなく、昨日食べて吃驚したお菓子の話。

岩塚製菓の新製品(3月からの正式販売開始のようですが・・・)

海老カリーせんべい

エビカリ


北海道のカレー専門店「札幌カリー ヨシミ」とのコラボ商品。
http://www.yoshimi-ism.com/

本格カリー味 ピリっと辛口 ガラムマサラが決めて↓
http://blog.livedoor.jp/northanglers/archives/1317667.html

というお菓子なのですが、「燕三条の美味しいもの紹介」と関係ないじゃん!

・・・と思いでしょうが・・・

なんと!? ひな鳥 金子 の味がします。
http://www.ginzado.ne.jp/~hinadori/index.html

あのカレー味の半羽からあげの皮の部分の味。>


「あの皮だけが食べたい! しかも油で手を汚したくない!」

・・・って密かに思ってた方もいたのではないかと思うのですが、
コレがその願いを叶えてくれるはず。

門外不出の「ひな鳥 金子」のカレーのスパイス配合ですが、
逆に「ガラムマサラ」が決め手なのかなぁ~・・・と推測できます。

燕三条限定でもいいので、パッケージを「半羽からあげ(カレー味)」のお菓子
・・・として売り出せば、結構 売れるのではないかと思います。

スーパーなどでお見かけの際は、良かったらお試しくださいまし。

「うぁ~ 半羽じゃん!」って吃驚すること請け合いでございます。

一緒に入ってるピーナッツも箸休めになって、良いアクセントになっています。

意外なところで三条のソウルフード「半羽からあげ」が楽しめたの、
ちょっと面白いなぁ~と思い、ご紹介させていただきました。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Category:特盛りユキヒロック

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。