Home  > Category > その他のラーメン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今年の1杯! @龍華亭

2012/12/28(Fri) 17:36

皆様、お久しぶりぶりですっ!


2012年。今年ももうすぐ
おしまいですので、今年の〆に
 今年の 「私の1杯」 をご紹介します!


今年の「私の1杯」は、これ!

  「エビ醤油タンメン 中油」 @三条龍華亭です。


P9161417.jpg





じつは、いつもいつも
龍華亭では
「中か中油」と「コーンラーメン大油」、時に「チャーハン」を
もっぱらオーダーしていたので、
これが、初体験だったんです・・・。。


P9161423.jpg





食べていなくても、
なんとなく、わかっていた感じでいたのですが、
それは、大間違い!

ごま油の香りにやられました!
これは、やっぱり食べた人だけが味わえる
至極のうまさでした!!

P9161421.jpg





暑い盛りに汗だらだらかきながら。。でも、
 寒い日に体を温めるも、とにかく
これは、おすすめです!

P9161425.jpg




是非お試しを!そして、ちょっとだけ早いですが
皆様、よいお年を。。

化石部課外活動



Category:その他のラーメン

comment×  trackback×

その他のラーメン(過去の記事)

2009/01/16(Fri) 18:11

(平成23年)

  3月22日  麺や ようか 続々登場の限定麺
  2月24日  昔食堂なおじ@新潟市
  2月20日  大観楼 タンメン


(平成22年)

 10月13日  今月限定のあごすけさんは
  4月24日  王風亭 @三条
  1月19日  福楽@加茂市
  1月 8日  コトブキ@新潟市 疲れにゴマいいと思います!
  1月 8日  ジャージャー麺@音羽屋
  1月 4日  2010年 今年こそはココのラーメンを食べてみたいです。
  1月 1日  明けましておめでとうございます 音羽屋@三条市



(平成21年)

 12月31日  【2009年】今年のラーメンは
 12月27日  こだわり手打ち麺処 シェ@新潟市 なおじプレゼンツ クリスマスの巻

Category:その他のラーメン

comment×  trackback×


▲このページのトップへ
